るっく

HOME > お顔そりサロンを探す > 東北 > 山形県 > るっく


プロのお顔そりは気持ちイイですよ☆

るっくは酒田市新橋にお店を構えて今年で44年☆テキパキ母とおっとり娘2人で仲良くやっております。
店内はこじんまりと落ち着く雰囲気でお顔そりエステの時はパーテーションでしきるので半個室☆
女性の皆さんにハンドマッサージを中心にお肌に優しい気持ちよいお顔そりを提供しています。
小さい子から年配のかたまで幅広い世代にご来店いただいております。
カット、カラー、パーマと一緒に☆
疲れがたまった時に☆
日々のお手入れに☆
お気軽にお立ち寄りください♪♪


サロン名 るっく
所在地 〒 998-0864
山形県酒田市新橋1-14-4
HP https://rukku.amebaownd.com
Blog https://rukku.amebaownd.com
定休日 毎週月曜日・ 第1日曜日・第3日曜日
営業時間 8:30〜6:30 (最終受付 18:00)
駐車場 お店の隣に4台停められます。

アクセス方法

酒田駅

GoogleMapでアクセス

酒田駅より
駅裏から徒歩5分。
駅からまっすぐ道を歩き橋を渡ると右手にあります。

国道7号線より
JA庄内とスズキアリーナの信号をスズキアリーナ方面に曲がり信号を1つ通り過ぎ橋手前の左手にあります。

クロスライン斜め向かい、中華料理菜花の前です。


パテーションで仕切りプライベート空間に☆
眉毛もお好みの形に☆
刈り上げスタイルでも襟足美人☆ 首も長く見えます☆

お店の一角をパテーションでしきり、半個室スペースになります。気持ちのよい音楽のなかでお顔そりをしています。



今井里江子 理容師・管理理容師・美容師

はじめまして!
るっく2代目の今井里江子です。
当店は、母娘の2人で営んでおります。
お顔そりは肌が美しくなり心がリラックスできる女性にはとても嬉しい健康美容法です。
るっくはこじんまりサロンなので、ゆったり♪のんびり♪していただけると思います。
日々、皆さんに喜んでいただけるように勉強会にも積極的に参加しています。
ぜひ、るっくでリフレッシュして下さい☆




るっく


サロンSNS

instagram


サロンへのお問い合わせ TEL

0234-24-8465

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/04/23 14:28