シェービングスペースJIPE

HOME > お顔そりサロンを探す > 四国 > 徳島県 > シェービングスペースJIPE


\忙しい女性のキレイを応援するお顔そりサロン/

床屋ですが、女性も入りやすいアメリカンビンテージなお洒落なお店です♪
狭いお店なので女性専用の個室はありませんが、カーテンや間仕切りで他のお客様の視線を気にすることなくリラックスしていただける空間づくりをしていますので安心してご来店ください。
アットホームで細やかな接客・施術を心がけています。


サロン名 シェービングスペースJIPE
所在地 〒 770-8081
徳島県徳島市八万町弐丈51-1 hair craft jipe 内
HP http://hcjipe.wixsite.com/sv-jipe
Blog https://ameblo.jp/sv-jipe/
定休日 定休日 月曜・第3火曜・日祝日  ( 臨時休業する場合もあります。)
営業時間 10:00~17:30 <予約制>
駐車場 有り

アクセス方法

文化の森駅

GoogleMapでアクセス

西松屋八万店さんより南に10メートルほど下った左手側に当店があります。
左右の建物が道淵まで建っているので数メートル手前まで近寄らないと道路から当店は見えません(><)
当店向かいの【二宮メガネ店さん】を目印にお越しください!二宮メガネ店さんの真向かいにhair craft jipeがあります。
(シェービングスペースJIPEはhair craft jipe内にあります)
 
駐車場は店前または近くの【ほっかほっか亭さん】内の駐車場です。
ほっかほっか亭さんの方に入っていただくと左側に駐車場があります。
その中に3台分、当店の駐車場があります。
看板が立っていますので目印にしてください。


女性のお客様用のスペース
カーテンでぐるりと囲みますので、他からの視線は気にせずリラックスしていただけます。
お顔そりの際には奥の椅子の周りをカーテンで囲います♪
人気の泡パックコースです♪
駐車場はこちらの看板があるところをご利用いただけます♪

狭いお店なので女性専用の個室はありませんが、カーテンや間仕切りで他のお客様の視線を気にすることなくリラックスしていただける空間づくりをしています。



實平千枝(さねひらちえ)

『思い立ったが吉日!やらぬ後悔よりやって納得!』がモットー。
なんでもやってみたい性分です。

未就学児2人を含む、3人の子供の子育てをしています。
毎日バタバタで大変ですが仕事に育児に・・と充実した毎日です!
現在子育て中のママさんとは【子育てあるある】で盛り上がったり、お子さんが大きくなって少し手の離れてきたママさんからは子育てや家事のアドバイスを頂いたり!
趣味の話やお仕事の話など・・・お喋りするのが大好きです!
何でも気軽に話してくださいね♪




シェービングスペースJIPE


サロンSNS

instagram line公式アカウント youtube


サロンへのお問い合わせ TEL

088-660-0630

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。




基本のお顔そりエステ

①クレンジング
②美容液エステ
③お顔そり
④眉毛カット・デザイン
⑤保湿・鎮静パック
⑥お仕上げ
JIPEの基本のお顔そり♪

更新日 : 2021/09/15 07:31