ヘア スタジオ ほし

HOME > お顔そりサロンを探す > 東北 > 宮城県 > ヘア スタジオ ほし


お顔そりエステで、潤う素肌と癒しのひと時を〜
国宝の大崎八幡宮前バス停から、徒歩3分の立地です。店舗の横に広い駐車スペースが、7台分ありますので、お車でも安心です。

サロン奥にお顔そり専用スペースがあり、癒しのBGMとアロマの香りでお昼寝気分のようにリラックスして頂いております。

祖母の代から、三代目となる娘夫婦と、ベテランの母、若手スタッフが丁寧な技術でお待ちしております。

お顔そりエステと一緒にカラーやヘッドスパなどのメニューも一緒に出来ます。
お顔そりには、バザルト®︎フェイシャルトリートメントやバザルト®︎ヘッドスパをプラスできます。
天然の玄武岩をまるく加工したホットストーンとオーガニックのスクワランオイルで肌の上を滑るように整えます。つらい肩や首の疲れが緩和されたり、お肌の潤いが増した、顔まわりがスッキリした感じがする、とお客様からもご感想を頂いております。
癒されたい、疲れている方にはおすすめしたいメニューです。
ご予約の際に、ご希望をお話しください。ご予約お待ちしております。


サロン名 ヘア スタジオ ほし
所在地 〒 980-0871
宮城県仙台市青葉区八幡5丁目3番15号
免許番号 12514号
HP https://riyou.jp/city/miyagi/4101/61774/
Blog
定休日 毎週月曜日定休 第1第3月火連休
営業時間 9:00-18:30 受付 時間外受付有り
駐車場 7台

アクセス方法

JR仙山線国見駅

GoogleMapでアクセス

仙台市営バス 大崎八幡宮バス停 徒歩3分


手作りカップとふわふわの熊野筆は、女性専用
アロマ香る美白と艶肌を!至福の美肌コース
乾燥肌・敏感肌にも安心の化粧品を取り揃えております。
女性シェイヴィストが、お顔そりエステを担当します。
カーテンで仕切られた個室スペースで、ゆったり、うたた寝してプルプルの素肌美に!
プラチナ配合のブライダル対応化粧品・インスパイア&・を日常のケアにもプラス‼︎

カーテンで仕切られた個室スペースで、癒しのBGMを聴きながら、アロマミストを浴びて、ゆったりうたた寝してください。お顔そりエステのあと目覚めると、ワントーン明るいキラキラの素肌美に出会えます。
癒されたお肌と心は…自分へのご褒美です。



星 美加子(ほしみかこ) 美剃師シェイヴィスト ・BBシェービングマイスター・ 管理理容師 ・ WEC認定 バザルトストーンセラピスト・インストラクター

疲れたお肌を癒して、素肌美人のお手伝いを致します。

お顔そりエステで、うぶ毛だけでなく、厚く重なった老化角質も取り除き、美白のたまご肌を目指しましょう。
敏感肌・乾燥肌のお客様にも、お肌に合わせた優しい施術を心がけております。
何歳からでも大丈夫。始めた方から、ツヤツヤ柔らかい素肌美を体感できます。
小学生から、80代の女性まで幅広い層の方が、
つるつるのお肌で笑顔になっています。
是非、一度お試しください!




ヘア スタジオ ほし


サロンSNS

facebook instagram


サロンへのお問い合わせ TEL

022-272-9715

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/07/24 21:31