おしゃれサロンきじま

HOME > お顔そりサロンを探す > 東北 > 山形県 > おしゃれサロンきじま


お顔剃りスキンケアで、疲れたお肌を活き活きリセットしませんか?

お顔剃りはお肌の大事なスキンケアです。しっとり、もっちり、透明感のある肌をキープする為に、月に1度のお顔剃りをおすすめしております。
日頃のストレスまでスッキリし、見違えるようなお肌に産まれ変わります。是非お試し下さい。


サロン名 おしゃれサロンきじま
所在地 〒 990-0037
山形県山形市八日町1-3-20
免許番号 9963号
HP
Blog
定休日 毎週月曜日、第3日曜日、第1月曜火曜日連休
営業時間 午前9:00〜午後7:00
駐車場 あり

アクセス方法

JR山形駅

GoogleMapでアクセス

山形駅東口出口から徒歩約10分



完全個室個室ではありませんが、周りを気にする事なく、お顔そりをしていただけます。
静かなジャズの流れる中、ほとんどの方が寝てしまいます。
寝心地の良いbarberchairでの施術になりますので、とても快適ですよ。



木嶋敏恵

お一人お一人のお客様のお肌に合わせて、お顔そりスキンケアをさせていただいております。
お化粧品は、敏感肌中心のカシー化粧品を使用しており、安心して施術を受けていただけます。
お肌でお悩みの方はいつでもご相談下さい?
お客様の素肌の為、日々進化、努力させていただきます。




おしゃれサロンきじま


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

023-623-6760

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/03/03 01:05