理容ほそだ C&A

HOME > お顔そりサロンを探す > 関東 > 神奈川県 > 理容ほそだ C&A


触ればわかる!あなたの手のひらが教えてくれる
地元横浜で生まれ育った姉妹が、日本の伝統技術『シェービング』を得意とするリラクゼーション理容サロンをOPEN。
理容師免許・美容師免許のWライセンスを持つ女性理容師が、理美容併設サロンとして両親の築いてきたお店を繋いでいきます。

時間に追われる毎日の中で、ほんの少しでもホッとできるご機嫌な空間を作っていきたいと思い、頭皮やお肌をほぐしていきます。
お顔そり専門店やお顔そりブースを確保してるサロンが多い中、特別感のある女性のためのとこやさんでありたいと考えます。
とことん『とこやさん』にこだわる姉妹が経営してるサロンです。
どうぞ足取り軽くお立ち寄りください。

C&Aでは、復元シリーズを取り扱っております。
復元ドライヤーpro・復元カールドライヤー・パドルブラシ・ソフィルeシリーズ・復元ウォーマーシリーズ
サロンで手に取って体験してからのおススメです。
すべて大好きな商品ばかりです。身体を復元させる商品です。
詳しくはスタッフにお尋ねください。

全国の女性理容師が大きな声でおススメしているお顔そり
あなたが月に1回お顔そりをするとどうなるの??

◎お肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わる周期)が正常に近づき
◎老廃物除去で透明感のあるキレイな肌…♡
◎産毛を除去し、角質ケアをすることでにきび予防にも

*お顔そり(シェービング)は国家資格を取得した理容師が、保健所の許可を得た理容室のみで行える技術です*


サロン名 理容ほそだ C&A
所在地 〒 223-0065
神奈川県横浜市港北区高田東1ー46ー9
免許番号 22574号
HP http://r.goope.jp/tokoya/
Blog http://tokoyasan.jugem.jp/
定休日 毎週月火曜日
営業時間 09:30~18:00(最終予約)
駐車場 スペース有

アクセス方法

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅・東急東横線綱島駅

GoogleMapでアクセス

横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅より徒歩4分
東急東横線綱島駅より東急バス10分 高田交差点下車徒歩2分


半個室空間のある小上がりで、履物を脱いでのんびりとお顔そりをいた
遠赤外線 復元IRが疲れた身体を癒してくれます
女性のお顔そりのために考案された薬用クリエステボーテを使用
男性だってヒアルロン酸を使います。メンズエステもかなり好評です!
クリエステ ボーテティシャンの私たち姉妹が施術いたします。
炭酸泉を使ったリフシャンプーとお顔そりで究極のリラックス

当サロンは、理美容室併設サロンです。
ワンオーナーサロンなので、サロン全体がプライベートスペース。
カーテンで仕切ることもできるので、周りの目を気にせず ( 周りの目なんてそもそもないんですけどね(笑) )により落ち着いた空間で施術いたします。
ノアージュからの心地いいアロマスチームが眠りを誘う。
遠赤外線促進機で究極のリラックス
貸し切り・時間外などご要望に合わせて対応させていただいております。
ブライダルシェービングなどもぜひお気軽にご相談ください。



細田ちはる 理美容師・管理理美容師/ボーテティシャン/BBシェービングマイスター

女性のお肌を1番に考えた薬用化粧品「クラシエ クリエステボーテ」を使い、厳しい実技講習を受けボーテティシャンの資格を習得。
毎日触るご自分の手のひらで、お顔そり後のお肌の違いを感じてみてください。
お顔そりエステは美肌への一番の近道…気づいた人からはじめてる。あなたの手のひらが教えてくれる。

月に1度の美肌習慣つけてみませんか?

明日の自分が大好きになるもちもちお肌を作るお手伝いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。




理容ほそだ C&A


サロンSNS

facebook instagram line公式アカウント


サロンへのお問い合わせ TEL

070‐3610‐1350

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/10/26 18:19