お顔そりエステ コンフォート

HOME > お顔そりサロンを探す > 中部 > 山梨県 > お顔そりエステ コンフォート


ゆっくりゆったりお過ごしいただけます。癒しの時間をお楽しみください・・・

椅子1台の小さな隠れ家サロンです。
通りから少し入った所にあるので、静かでくつろいでいただけます!

文大通りのサン電気さん横の駐車場を入り、工芸たけださんの隣です。
駐車場の入口は狭いですが、奥は広くなっていますのでお車でも安心です。

お一人だけなのでほとんどのお客様が安心して熟睡されています。
お仕事・家事・子育てに頑張る女性がキレイで元気になるお手伝いを
心を込めてさせていただきます♡


サロン名 お顔そりエステ コンフォート
所在地 〒 402-0054
山梨県都留市田原3-1-28 サンハイツポポロ1
免許番号 38321号
HP https://okaosoribiyouho.com/
Blog https://okaosoribiyouho.com/2018/12/02/mayu/
定休日 毎週月曜日 第1・3日曜日
営業時間 8:30~18:30 受付は17:30まで(エステコースは16:30まで)
駐車場 あり

アクセス方法

富士急行線 都留文科大学前

GoogleMapでアクセス

文大通りサン電気さんの駐車場を入ると奥に工芸たけださんがあります。
当店は通りから見えませんが工芸たけださんのお隣です!


遺伝子検査導入しました!!

お1人のプライベート空間なので、他のお客様を気にすることなくお過ごしいただけます。



前田 若葉

『気軽に普段着でお手入れしに来られるからいい』
と言うお声をいただいています。
理容師としてお肌のお手入れをさせていただくだけでなく
フェイシャルカウンセラーの資格を持っていますので
お肌悩み・お手入れ方法・化粧品の選び方なども
どんどん聞いてくださいね!
お客様に合ったお手入れ方法を一緒に見つけていきましょう!




お顔そりエステ コンフォート


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

090-2554-3988

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/05/08 08:39