≪福井県大野市≫お顔そりエステ♪わしの

HOME > お顔そりサロンを探す > 中部 > 福井県 > ≪福井県大野市≫お顔そりエステ♪わしの


自分の肌がもっと好きになる!お顔そりエステが叶えます♪

あなたのお肌
くすんだままでいいですか?

家事や子育て、仕事や介護
やってもやってもおわらないことだらけ

ふっと鏡を見たとき
「これは誰?わたし?」
疲れきった自分の顔を見て悲しくなったことありませんか?

たまには自分のために時間を作って
理容店での「お肌のケア」をおすすめします

お肌を覆う真っ黒なうぶ毛は「心のくすみ」
「お顔そり」でやさしく取りのぞけば
ゆでたまごのようなつやつやぷるん♪のお肌があらわれ
心も晴れ渡ります

古い角質やもしゃもしゃのうぶ毛は
ここに置いていってください

自分のお肌が
いえ、自分のことが
もっと好きになりますよ

あなたのキラキラ輝く笑顔のために!

お顔そりエステをご体験ください(#^.^#)

*****************************

《理容店って入りづらいんですよね~とおっしゃるあなたへ》

お顔そり専用スペースがありますので
他のお客さまの視線を気にすることなくリラックスしていただけます
使用するかみそり、タオルなど
は女性のお客さま専用のものをご用意しております
ご安心くださいね

《予約していったほうがいいのかしら?》

ご来店の際はご予約をおすすめします
ご希望の日時をお知らせくださいませ

「昼間は仕事で時間が取れない」
「夕飯や家事を済ませてからゆっくりとエステを受けたい」
「男性のお客さまの視線が気になる」という女性のお客さまのために
閉店後のPM7:00より貸切予約を受け付けております
どうぞご利用くださいませ

また、定休日でも時間によってはご予約をお取りできます
電話0779-66-4866へお問合せくださいね♪

さあ、勇気をもってご予約のお電話を!
ご来店を心よりお待ちしております
まだ見ぬあなたとお会いしたいです(^◇^)


サロン名 ≪福井県大野市≫お顔そりエステ♪わしの
所在地 〒 912-0082
福井県大野市大和町4-10
HP https://washino-kaosori.shopinfo.jp/
Blog http://norikoelle.hatenablog.com/
定休日 月曜・第一月火曜・第三日月曜
営業時間 AM7:30~PM7:00
駐車場 店舗前に4台スペースあります。いっぱいの場合は近くの東広場駐車場をご利用ください。

アクセス方法

JR越前大野駅

GoogleMapでアクセス

JR越前大野駅から徒歩3分。七間踏切そば。サインポールが目印です。


お顔そりエステ専用の個室スペースをご用意しています。
タオル、器具は女性のお客さま専用を使用しています。
お顔そり専用の替刃は肌にやさしいタッチの剃られ心地です。

女性のお顔そりエステ専用スペースがあります。
隣のお客さまの視線を気にすることなく施術を受けていただけますので
どうぞご安心ください。



わしののりこ 理容師・CIAC認定フェイシャルエステプロ

こんにちは!わしののりこ(O型うお座)です。
女性のみなさんのお肌を「お顔そりエステ」でキラキラに輝かせるのがわたしの仕事です。
「お顔そり」をしたあとのお肌は、ゆでたまごのようにつるんつるんです。
「リンパエステ」をしたあとのお顔は、シュッとあがってまるで別人のようです。
お顔が変わるとなんだかとっても気分がいいです。ご機嫌になれます。
フンフンフーン♪と鼻歌だって出ちゃいます。
「お顔そりエステ」をすると、あなたがキラキラ輝くのはこういう理由です。

あなたのお肌のケア、わたしにおまかせください。
わしののりこ




≪福井県大野市≫お顔そりエステ♪わしの


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

0779-66-4866

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/04/23 14:19