当サイトについて

HOME > お顔そりサロンを探す > 当サイトについて

お顔そり(シェービング)したいけど、どこ行けばいいかお困りのあなたへ
お顔そりサロンnaviにお立ち寄りいただきありがとうございます。 ここは日本各地で実際にサロンに立ち、お客さまの お顔そり(シェービング)を担当している女性理容師たちが作った「シェービングサロン検索サイト」です。 女性のためのお顔そり(レディースシェービングとも呼ばれます)は 「お肌がきれいになる新しい美肌習慣」として新聞やTVなどのメディアでも取り上げられています。お顔そり自体は日本古来の伝統的なお手入れで、お肌を大事に考える女性の間では古くから親しまれてきました。
「シェービングが気になる」 「やってみたいけどどこに行ったらいいのか分からない」 そんな声もよく耳にします。 「近くに床屋さんはあるけど担当者は男性かな?」 「剃るとうぶ毛が濃くなるんじゃない?」 初めてのシェービングって不安がいっぱいありますよね。 そんな方のサロン選びのお手伝いになればと思いこちらのサイトを立ち上げました。
このサイトで紹介されているサロンで女性のお客さまの施術にあたるのはすべて国家資格を持つ「女性理容師」です。
※実際の施術では衛生管理の為マスクを着用の上対応をさせて頂いております。
私たち女性理容師は、お肌のことやシェービングのことを日々研究し、学び、情報交換を行っています。
また、理容師法施行規則に定められた消毒業務なども熟知しております。 どうぞ安心してお肌の事をご相談ください。
お顔そりサロンnavi掲載サロンの施術スペース・営業時間・料金・施術内容などは各店舗ごとに異なります。詳細は各店舗にお問い合わせをお願いいたします。
当サイトはお顔そり実施サロンをお探しの「一般女性のための」サイトです。 男性向けメニューを取り扱っていない店舗もございます事をご了承ください。 また、掲載サロンへの営業・勧誘目的のお問い合わせはご遠慮ください。
 
女性理容師ネットワーク 代表 池脇 はるみ

更新日時:2021/01/08 17:37