mochi-mochi since2020

HOME > お顔そりサロンを探す > 中部 > 静岡県 > mochi-mochi since2020


全国でも数少ない『日本剃刀』でお顔剃りが出来る女性のお顔そり専門店 です

1953年に祖父が開業し、私が三代目オーナーとなります。
地域密着型のサロンとして0歳から90歳まで幅広いお客様にご来店頂いている老舗の床屋さんのではありますが、三代目オーナーの私が『女性理容師』であることを最大限に活かせるお仕事としてレディースシェービング以外のリラクゼーションメニューも豊富なサロンです。

mochi-mochiは完全個室で理容室とは出入口が別々のため、女性にも安心してご来店頂いています。

最寄り駅の袋井駅からは徒歩5分以内ということで電車やバスでのご来店の方にも便利です。


サロン名 mochi-mochi since2020
所在地 〒 437-0029
静岡県袋井市掛之上5-19
CHOKI-CHOKI since1953サロン内
免許番号 51367号(理容師免許) 303785号(美容師免許)
HP https://mochimochi2020.com/
Blog https://chokichokisince1953.hamazo.tv/
定休日 毎週月曜日・火曜日
営業時間 9:00~18:00(最終予約時間はメニューにより異なりますのでご相談下さい)
駐車場 有り(6~7台)

アクセス方法

袋井駅・愛野駅

GoogleMapでアクセス


店舗外観。理容室とは出入口も別々の完全個室で女性のお客様にも安心して御来店頂いています。向かって右側のドアが個室になっています。
個室の室内です。シェービング以外のリラクゼーションメニューも人気! 詳しくはブログで!
BARBERサロンの方は両親・私で対応させて頂いています。
日本剃刀でシェービングしたお肌はキメがしっかり残っています!角質を取り過ぎることがありません!
替刃でシェービングしたお肌は角質を削ぎ落してしまいツルツルになってしまっています!
ホットストーンの進化形のバザルト®ストーン導入しました。大好評です!!

理容室とは別々の出入口となっており、完全個室ですので女性のお客様にも安心して御来店頂いております。
ヘッドスパ専用に開発された椅子を導入。
シェービングメニュー以外のリラクゼーションメニューも豊富で好評頂いております。
詳しくはHPをご覧下さい。



村岡 真里枝 オーナー

1953年開業の地域密着の理容室で私が三代目オーナーの村岡 真里枝です。

子供の頃から顔を剃ってもらうことが当たり前で、いつもあまりの気持ち良さに必ず寝てしまっていましたが、ある時『顔剃り』のことを知らない女性があまりに多いことに気づき『もっと沢山の女性に顔剃りの気持ち良さを知って欲しい!!』という想いで現在も奮闘中です。

当店は全国でも数少ない『日本剃刀』でお顔剃りが出来るサロンです!!
お肌への負担が格段に違います!!!!

エステでお肌だけをお手入れしても『産毛』が残っていたら台無しです!!
シェービングは『エステよりもエステ! 』『最上級のエステ!!』だと自信を持って日々施術させて頂いています!

当店は理容室とは別々の出入口で完全個室なので女性の方にも安心してご来店頂いています。
使っている商材もお肌に安心安全なものを使っています。
【モアコスメティックス】
http://www.morecosmetics.co.jp/products_bandens.html
http://www.morecosmetics.co.jp/images/banner/banner_dl_jueki.jpg

シェービングで新規でご来店のお客様にはフェイスリンパとバザルト®ストーンの施術をサービスで行っていますので是非体験してみて下さいね。

一人でも多くの女性にシェービングの素晴らしさを知ってもらう為に…貴方のご来店を心よりお待ちしております。




mochi-mochi since2020


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

0538-44-8377

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/04/23 14:48