ランブット

HOME > お顔そりサロンを探す > 近畿 > 兵庫県 > ランブット


駅近のサロン、会社帰りに・・買い物のついでに・・癒されに来てください!

阪急門戸厄神駅北側の踏切を東側、真正面にあるサロンです。駅より15秒です。
「お顔そり美容法」健康的な美しさに目指す方はもう始めています!!

ランブットではお顔そりを、産毛をお剃りするだけでなく、役目を終えた古い角質をとることも目的としております。
せっかくご自分のお肌に合った化粧品を使っていても、土台となるお肌の角質が古いと角質は本来の仕事(防御・保湿)ができません。
とくに保湿機能は美肌を保つには必須です!角質ケアするとお肌が生まれ変わりますよ。
いつまでも若々しいお肌でいるために、是非お顔そりを習慣にされてはどうでしょうか!

ランブットのお顔そりの特徴は、竹炭を使ったクレンジングでメイクアップや角質を優しく取り除き、たっぷりの化粧水をしながらお肌に優しいソープでお顔そり、クリームパックでの優しく角質除去を施術させていただきます。
炭の効果で優しく角質ケア!産毛そりはお肌に優しいソープを使用、クリームパックで優しい角質除去。
お肌が弱くて心配な方も安心です!

角質ケアしながら気持ちのいいお顔そりを体験していただきたい!
毎回寝てしまわれる方多いです。また良質な睡眠効果が得られるとか・・
皆さんに喜ばれるサロンづくりしていきます。

山本ハル一人での施術になります、事前の御予約お電話でよろしくお願いします。

8月の休日は、2・3・9・10・16・17・18・23・24・30・31日です。
  18日(水)はお盆休みをさせていただきます。


サロン名 ランブット
所在地 〒 663-8004
兵庫県西宮市下大市東町12-3
HP
Blog
定休日 月曜日と火曜日です 8月は、2・3・9・10・16・17・18・23・24・30・31日
営業時間 土・日曜・祝祭日は9:00~17:00  水木金曜日は10:00~17:00最終受付です
駐車場 サロンの向かって右隣り4台あり

アクセス方法

阪急門戸厄神

GoogleMapでアクセス


理容店ランブット内の女性のお顔そり専門空間です

お顔そりルームは、白い壁で囲った部屋になっております。



山本ハル

ランブットのハルです!
お顔そりをすると・・肌がよみがえる!!プルンプルンのお肌にうっとりされます。
皆さんほんとうに気持ちも優しくなるんですよ!それと睡眠もぐっすりと眠れるようになるとか・・
癒されにお越しください。
眉毛が難しくなってきたら、眉だけでもお越しください。




ランブット


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

0798-53-9612

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/07/18 16:40