女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら

HOME > お顔そりサロンを探す > 九州 > 長崎県 > 女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら


つるんと美肌で毎日をHappyに~♡

月に1度のお顔そりエステで素肌美人になろう~♡

女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら
お顔ソリスト・眉デザイナー&ヘアースタイリストchikoです。

サロンの前には公園があり、春は満開の桜も見られ
日々、緑の木々を眺めながら癒しの時間を過ごせる場所にあります。
バス通り沿いなのでご来店の際もわかりやすいです。

昭和13年創業、老舗の理容室です。
実家の後を継ぎ女性のためのお顔そり専門サロンを
経営いたしております。
理容師歴34年になります。

お顔そりエステで素肌をツヤ美肌にしております。
担当は女性理容師です。
優しく丁寧なお手入れで皆様に喜ばれています。

アロマの香り・癒しのBGMが流れる中
癒しのお顔そりエステをご堪能いただけます。
至れり尽くせりで幸せをたくさん感じてくださいね。
施術中はロールスクリーンで仕切られた
プライベートな空間でお顔そりエステをご堪能いただけます。

日々、お顔そりエステには
たくさんの女性の皆様がご来店されています。
完全予約制になっておりますので
お電話または公式lineより
ご予約をお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


サロン名 女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら
所在地 〒 850-0054
長崎県長崎市上町2-1
HP
Blog http://ameblo.jp/yururira378/
定休日 毎週月曜日・第1・第3火曜日
営業時間 9時~17時
駐車場 サロンの横に1台分ございます。

アクセス方法

市電:桜町電停  バス停:桜町公園前

GoogleMapでアクセス

市電:桜町の電停より、市営駐車場方面へ歩き3分。

バス:市役所経由 桜町公園前バス停より歩いてすぐ。
   (市営桜町駐車場手前)


サロンの入口になります。幸せイエロー&ミントグリーンのドアが目印です。
レトロなサインポールがお出迎え。
待合スペース。店内は明るくて癒しの空間。アロマの香りにも癒されてくださいね。
お肌のお手入れスペース。
理容室に見えないオシャレなサロンで癒しのひと時を

お花がいっぱいで居心地の良いオシャレな空間。
アロマの香りと癒しのBGMに癒されながら
自分だけの特別な時間をお楽しみいただくと同時に
自分のためのキレイになる時間をお過ごしください。

丁寧で気持ちの良いお顔そりはもちろん!
フェイシャルマッサージは
なめらかな手でお客様を癒しております。
かっさマッサージまでできるので小顔になります。



片岡智恵子 お顔ソリスト&眉デザイナー&ヘアースタイリスト

理容師の仕事が大好きでたまらない私です。
特にお顔そりの技術は大好きです。
女性理容師として、毎日楽しくお仕事しています。

いつも元気に!笑顔でポジティブに!!!
思い立ったら即行動~

ご縁と、人と人とのつながりを大事にしております。
いつも感謝の気持ちで!

お顔そりエステで
お肌も気持ちもパッと明るくhappyに♡
そして幸せをたくさん感じてくださいね。

たくさんの女性の皆様に
日々出会えることを楽しみにしています。

みなさん!お顔そりエステで素肌美人になりましょう~




女性のためのお顔そりエステ専門サロンゆるりら


サロンSNS

instagram line公式アカウント


サロンへのお問い合わせ TEL

095-824-1209

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2023/04/03 07:16