理容ながおさ

HOME > お顔そりサロンを探す > 九州 > 福岡県 > 理容ながおさ


素肌に自信を‼︎

当店は、完全予約制ではございませんので、当日のお電話も承ります。
ただし、場合によっては担当者が不在の場合や、状況次第で数分から小一時間ほどお待ちいただくこともございます。時間に余裕を持ってのお電話だと助かります。
また、お顔そり、エステなどのご相談もお受けいたします。

まずは、お気軽にお電話を。


サロン名 理容ながおさ
所在地 〒 819-0162
福岡県福岡市西区今宿青木182-1-2
HP
Blog
定休日 毎週月曜火曜日連休
営業時間 8:30〜18:00までの受付
駐車場 3台駐車できます。

アクセス方法

JR筑肥線 今宿駅

GoogleMapでアクセス

〜今宿駅から〜
今宿駅を出て線路沿いを右に進み、踏切を渡って1km。バイパスの信号を渡って「青木」の信号の先、左手にあります。
〜お車の場合〜
202バイパス青木の信号を「上ノ原(野外活動センター)」方面に向かって曲がり「青木」の信号先、左手にあります。

~姪浜駅から~
姪浜北口より、姪浜タクシーコミュニティーバス「なぎさ」に乗車、行き先を「青木の床屋さん」で当店前まで乗車できます。
姪浜北口~青木まで¥360-です。


ブライダルや、他のお客様の視線が気になる方には、パーテーションを使用いたします。お気軽にお申し出下さい。

完全個室ではないので、ご希望があれば「パーテーション」で仕切ることもいたします。
ブライダルシェービングに関しては、夜6時以降の予約に限り、完全個室にいたします。
まずは、お電話でお申し付けください。



いつまでたっても女性は「綺麗」でいたいものですね。
少しでも、あなたの「綺麗」のお手伝いをさせていただけたら幸いです。




理容ながおさ


サロンSNS

facebook


サロンへのお問い合わせ TEL

092-806-1763

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2022/03/30 15:20