ヘアーサロンシブヤ おかおそりすぺーす

HOME > お顔そりサロンを探す > 東北 > 山形県 > ヘアーサロンシブヤ おかおそりすぺーす


ゆっくり、ゆったり、キレイになろう♡1時間お昼寝できる恵子のお顔そり

山形県酒田市、旧平田町で家族3人で経営しているアットホームなお店です。
両親がお店を構えて今年で42年目になる理容室です。
渋谷家一人娘(34)が女性のお顔そりエステを主に担当いたします。
現在一男一女の小学生二人の子供をもつ母です!

敏感肌の方も安心な化粧品を使用し、きれいになあれ!の気持ちを込めて、安心安全な施術を心がけております。
あたたかいスチームと蒸しタオルでホッ♡と癒されながらきれいになりませんか?
約一時間、お昼寝できちゃうお顔そりエステをどうぞ。

FB、LINEもやっていますのでお気軽にお問い合わせください!


サロン名 ヘアーサロンシブヤ おかおそりすぺーす
所在地 〒 999-6702
山形県酒田市砂越緑町2-20
免許番号 43090号
HP
Blog
定休日 毎週月曜、第1、3日曜
営業時間 AM8:30~PM19:00(最終受付18:00)
駐車場 あり。4台駐車可能です。

アクセス方法

JR砂越駅 徒歩5分

GoogleMapでアクセス


黄色が目立つ店舗外観です。
3つある椅子の1つをロールカーテンで仕切り、女性のお顔そりスペース(半個室)にできます。(周りからは完全に見えません)
店内に2m超のクマさんがいます。いらっしゃいませ~♪
LINE@やっています♪LINE IDは@aqu4768aです。ご予約、お問い合わせもお気軽にどうぞ!

ひとつの椅子をロールカーテンで仕切ってお顔そりスペースにいたしますので、ほかのお客様の目線を気にせずゆったりしていただけます。他のお客様がいる時は声などは聞こえてしまいますがご了承くださいませ。
お顔そり後はスペース内の大きな鏡でメイクしてお帰りいただけます。
すっぴん隠しのマスクもご準備してます!

尚、お顔そりエステは、女性専用のタオル、道具(シェービングカップ、シェービングブラシ、剃刀)化粧品を使用します。

お帰りの際、お会計もスペース内で対応致しますので他のお客様とのバッティングも避けられます。

男性のお客様がいない方がいいという方は、営業時間外でもご相談に応じます。

おかおそりすぺーすは、要予約となります。



渋谷恵子 理容師 女性のお顔そりエステ担当

一男一女の母です。
お仕事、家事、育児に追われながら、毎日頑張ってる女性やママさん達。そんな女性の気持ちに寄り添った施術を心がけております。
日々の忙しさから少しだけ開放されたゆったりと癒される時間を提供したい。お肌がつるつるもちもちになるお顔そりエステで少しでもHAPPYになれますように。




ヘアーサロンシブヤ おかおそりすぺーす


サロンSNS

facebook


サロンへのお問い合わせ TEL

0234-52-3211

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/05/08 08:52