ヒットカット

HOME > お顔そりサロンを探す > 東北 > 宮城県 > ヒットカット


個室でゆっくりのんびり 貴女の時間を♪

仙台 地下鉄沿線(愛宕橋駅)なのでアクセス良し。どうぞお気軽におこしいただき、 ぷるぷるのお肌と 癒しの時間を 体感なさってください。

「仙台刈り」発祥の地で、地域の人とのつながりを大事にしている夫婦二人のサロンです。
伊達政宗とめご姫にちなみ、女性のお顔そりを『めご剃り』と呼んでおり、宮城の女性理容師仲間「めご剃りっこ」メンバーとさらなる癒しのシェービングを追求しております。

熊野筆のシェービングブラシの柔らかさと、マイクロシルクラップでひと手間かけた剃刀のやさしい刃の当たりにこだわっており、また、当店の衛生管理は、お客様にとっても自分達にとっても安心できるものと自負しております。保健所立ち入り検査で100点をもらえたよーってのが自慢です。

方言まじりの会話が飛び交うアットホームな雰囲気でお待ちしております。
(*^O^*)


サロン名 ヒットカット
所在地 〒 984-0065
仙台市若林区土樋227
免許番号 18197号
HP http://www.hitcut.net/
Blog
定休日 毎週 月曜日 第3日曜日
営業時間 8:00~19:00 土日は18:00受付終了
駐車場 店舗ビルの裏に 2台分あります

アクセス方法

地下鉄 愛宕橋駅 (徒歩1分)

GoogleMapでアクセス

地下鉄 愛宕橋駅 西出口よりすぐ


店内に入ると椅子が3台、その奥に専用の個室がございます
個室前にフラワーポット✨週替わりの花でお迎えいたします
個室内の様子。メディカーボン素材のパッドが体を温め、のんびり気持ち良くお過ごしいただけます
いびつだけどお気に入りの手づくりシェービングカップとふわふわ泡の作れる熊野筆のブラシ

木目調のアコーディオンカーテンで仕切られた個室にてお顔剃りをいたします。
マスクをご用意しておりますが、お化粧をしてお帰りになる場合も、ごゆっくりしていただけます。



八木 富貴子

ゆったりとした気持ちで綺麗に仕上げてあげようと心がけています(^^♪
難聴ですが、対面での会話は大丈夫ですよ。たまに秋田弁がでますが…(^^;)




ヒットカット


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

022-224-6029

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2022/03/02 15:50