カットハウス謙

HOME > お顔そりサロンを探す > 中部 > 新潟県 > カットハウス謙


快適さとやすらぎの空間・髪とお肌の健康を考えるお店
快適さとやすらぎの空間をコンセプトにして、髪と肌の健康を考えたメニューが豊富なお店です。
女性専用スペース(半個室)で女性技術者が最初から最後まで施術。
エコサート認証の敏感肌にも優しい化粧品を使用し、マイナスイオン+オゾンを使用することにより、相乗効果で
肌を整え、リンパマッサージ・クイックマッサージでお顔のムクミ・目・首・肩のつかれを癒します。
ご予約の方優先となりますので、初めての方でも安心。
敏感肌・乾燥肌・混合肌・アレルギー肌・アトピー肌でお悩みの方、是非一度当店のお顔そり・エステをお試しください。
お肌の悩みのご相談もご予約いただければ、対応させていただきます。
お肌の悩みに合わせたメニューに加え、結婚式を控えた花嫁に向けたブライダルメニューも好評です。
***是非一度癒しのやすらぎ空間サロンにお越しください***
JHD&Cヘアドネーション賛同サロン


サロン名 カットハウス謙
所在地 〒 940-0044
新潟県長岡市住吉1-10-5
免許番号 65911
HP http://cuthouse-ken.com
Blog
定休日 毎週月曜日、第1火曜日、第3火曜日
営業時間 AM9:00~PM7:00 (受付時間変更の場合もあります。)
駐車場 4台分あり

アクセス方法

信越本線長岡 上越新幹線長岡

GoogleMapでアクセス

当店はJR長岡駅東口の前の道を宮内方面へ2キロほど行くと、千歳の跨線橋からの道との交差点の手前にあります。


女性専用スペース(半個室)カーテンで仕切る形となっております。
お店外回り入口付近
4人がゆったり座れる客待ちスペース
使用しているコスメはエコサート認証のバーデンス
全てのお客様に使用しているバーデンス商品正規取扱店『新潟県では当店のみ』

シェービングスペースは女性専用スペース(半個室)となっております。
男性のお客様がいらしても、カーテンで仕切る形になり、なおかつ間に理容椅子1台分の
スペースが空いた状態で施術いたしますので、安心して施術を受けれます。



高津整子(たかつせいこ)

平成5年に夫婦二人で初代で始めたカットハウス謙。
オープン当初から変わらず『快適さと安らぎの空間』を目指したお店作り、そして「健康とリラクゼーション」を10年前から
プラスして営業しております。
特に『健康』『安心安全』には力を入れて頑張っております。
バーデンス商品は肌・髪にトラブルを抱えた方の多くが改善されております。
ご自分の肌にお悩みの方は一度ご相談ください。




カットハウス謙


サロンSNS

instagram


サロンへのお問い合わせ TEL

0258-32-7680

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/02/10 09:23