髪と癒し サロン高山

HOME > お顔そりサロンを探す > 関東 > 群馬県 > 髪と癒し サロン高山


この手で貴女を輝かせたい
世界遺産・富岡製糸の繭[ぐんま黄金]を使用したシルクの泡でしっとりとクレンジング。
独自配合のシェーブクリームと 最高のかみそりを使用した極上の快感美をご堪能下さい。
プロシェービスト歴20年。ベテラン女性理容師による確かな技術で、貴女の素肌をより輝かせるお手伝いをいたします。
*事前準備のためご予約をお願いしております
*メイクが必要な場合はご持参をお願いします
*衛生的な女性専用ツールを使用しております


サロン名 髪と癒し サロン高山
所在地 〒 〒371-0846
群馬県前橋市元総社町528-7
HP
Blog
定休日 毎週月曜日・第1月火 連休・第3日月 連休
営業時間 8時30分~18時 (営業時間外+2,000円)
駐車場 店舗横 5台駐車可能

アクセス方法

新前橋駅

GoogleMapでアクセス


店内
カウンセリング
襟足のシェービング
お顔のシェービング
ヘッドセラピー
イヤーエステ

*パーテーションを使用した 安心の空間をご提供いたします
*ボディーシェービング対応のベッド完備



高山 佳奈子 代表

お顔そりのプロフェッショナルとして、確かな技術と感動をご提供いたします。

・ 2020年5月から 美と癒しと快感のプライベートVIPサロンとして、世界でここだけの体験をご提供いたします。
(毎月 6名様限定 19時30分〜)
・只今ホームページ作成中につき順次お知らせを掲載いたします。
・講習会参加のため不定休がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。




髪と癒し サロン高山


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

027‐251‐5448

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/04/23 14:43