ヘアーサロンH IBAR I内お顔そりスペース美SORA

HOME > お顔そりサロンを探す > 関東 > 埼玉県 > ヘアーサロンH IBAR I内お顔そりスペース美SORA


愛の手でお顔そりの気持ち良さを伝えたい‼︎
カーテンで仕切りをしたスペースで、ゆったりと安心して寛いでいただけます。
当店では、お身体に触れるものは女性専用のものを使用しています。

年齢と共にお肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)が遅くなってしまいますが、お顔そりでうぶ毛と角質(いらなくなったもの)を取り除くことができます。
お顔そりすることでくすみが取れ、お肌のトーンが上がり、お化粧のノリが良くなります。

是非お気軽にお越しください。
尚お越しの際にはお電話していただくことをお願いしております。


サロン名 ヘアーサロンH IBAR I内お顔そりスペース美SORA
所在地 〒 〒330-0856
埼玉県さいたま市大宮区三橋1-136
免許番号 17684
HP http://t62108010.webcrow.jp/
Blog
定休日 毎週月曜日、第二第三は月曜、火曜連休になります
営業時間 9:00〜18:00 (時間外要相談)
駐車場 5台

アクセス方法

JR大宮駅

GoogleMapでアクセス


お顔そりスペースです
カーテンで仕切った半個室です

カーテンで仕切りがあります



原田 由美子

月一回のお顔そりが美肌への近道です。
お顔そりでもちっとしたお肌に仕上がりますよ!




ヘアーサロンH IBAR I内お顔そりスペース美SORA


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

048 637 0558

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/05/07 19:07