ふれけあ

HOME > お顔そりサロンを探す > 関東 > 千葉県 > ふれけあ


千葉レディースシェービング鏡の私に毎日ときめきを⭐︎

【ふれけあ】は"触れる+ケア"を清潔感を感じる印象と呼び易さをひらがな4文字にしました。

うるおいのある若々しい素肌をつくる『シェービングエステ』と、頭や顔のねじれや癒着をとる『小顔&リフトアップケア』でリ・バース(Re・birth)エイジングケアが可能。
健やかで美しいモテ肌。
あなたの理想のキレイを一緒に作っていきましょう。

ーーーーーーーーーーーー

カウンセリングからお仕上げまで完全個室のパーソナル施術。
お1人毎に丁寧に向き合き合う形をとっています。

・完全予約制
・完全個室プライベートサロン。
・保健所お墨付きの衛生消毒と密にならないサロン環境。

⭐︎⭐︎ブライダルエステプランナー®︎認定シェービストサロン

※接客中は基本的に電話に出れないことが多いので、 LINE(アイコンクリック)からのご連絡が便利です。


サロン名 ふれけあ
所在地 〒 260-0831
千葉県千葉市中央区港町18-15
HP
Blog https://87yui.com/blog
定休日 完全予約につき不定休
営業時間 10:00〜18:00 ※時間外応相談
駐車場 店舗前に2台

アクセス方法

JR本千葉

GoogleMapでアクセス

【公共の乗り物】
・JR本千葉駅西口より 徒歩3分半

【マイカー】
千葉市内から蘇我方面へ
千葉神社前の通りを県庁方面に向かい、千葉県警察本部を左手、県庁を右手に見ながら直進。
信号3つめを左折。道なりで緩いカーブを通った先の左手。


店舗外観:淡いピンクの壁と小さなサインポールが目印
待合カウンターと入り口。スリッパに履きとなります。

お1人様で店内貸し切りの完全予約。
入口の施錠いたしますので他の方を気にすることなく時間を過ごしていただけます。
十分にくつろいで欲しのでまずは足の解放、スリッパに履き替えるスタイル。リクライニングするゆったりした椅子での施術。
フェイシャルエステやオプションの特別なパック中は照明を落とし光の情報を少なくして、よりリラックスをしていただいています。
音響環境は無音でもラジオでも、あなたのくつろげるお好みに合わせることが可能です。



黒川結子 (Kurokawa Yuko)

こんにちは。担当の黒川結子です。
千葉市で理容師歴33年経ちました。定期的に長くお客様とかかわるので、美容予防はもちろんのこと健康予防とリラクゼーションの場にふさわしいと思い、ひたすら頭皮や髪、お肌ケアに注力。

大学病院内の理容経験や自身の闘病、加齢に伴う心身の変化に素肌や髪など見た目のケアによる心の活性化につながることを確信しているのでお客様が心地よくリラックスできるひと時のお手伝いをいたします。

「うるおいと艶のある素肌はうつくしい」
あなたの笑顔とトキメキを引き出す素肌ケアの専属ケア理容師に♪




ふれけあ


サロンSNS

facebook instagram line公式アカウント youtube


サロンへのお問い合わせ TEL

090-2233-7783

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。




シェービングエステ

うるおいシェービング
40分 6,600円
_____________
顔を覆ううぶ毛や肌に残った汚れや余分な角質を取り除くので、素肌に透明感と清潔感が生まれます。
さらに新陳代謝があがり若々しい印象をもたらせるので、メイクの厚塗りをしたくなくなります(*^^*)
30日に1度のシェービングエステが美肌のカギ♡

▼オプション
ーうなじ 550円
ー襟足 1,100円

襟足のシェービング

スッキリうなじ襟足美人
15分~20分 2,200円
_____________
完全に主観ですが、ミドルエイジといわれる40代からは、うなじや襟足のうぶ毛ケアもおすすめ。
年齢が出るといわれる首回りは、顔以上にくすんで見えるからです。
襟足シェービングの活用方法としては、あなたにとって特別な日はもちろん、気持ちを上げたい時、仕事など勝負の前におこなうと気持ちが引き締まるし、ゲン担ぎにもなりますよ。

▼着物えりシェービング
20~25分 4,950円

▼深えりシェービング(お問合せください)
ーキャミライン
ーウエストライン
ーヒップライン

※こちらは襟のシェービングのみを行う場合の価格です。顔そりと一緒の場合はオプション価格をご用意しています。

エイジングケアエステ

フェイスリフト
60分 12,100円
_____________
首肩回りから上の筋肉のねじれと癒着をとりながら顔全体の引き上げを行います。
人に備わっている力(ホメオスタシス)により、たるみ・ゆるみ・くすみに効果的な働きかけをします。
化粧品を使わないエステティックなのでノーメイク派の方にも喜ばれます。

【おすすめの方】
食いしばりがある/嚙み合わせを気にしている/顔のゆがみ/フェイスラインのたるみ/

ヘッドセラピー

ヘッドセラピー
40分 8,800円~
_____________
髪がふんわりするスキャルプケア効果もあるヘッドセラピー
脳疲労

【おすすめの方】
パソコン作業が中心の方//顔のゆがみ/フェイスラインのたるみ/

更新日 : 2023/09/22 12:09