髪工房

HOME > お顔そりサロンを探す > 中部 > 静岡県 > 髪工房


床屋でお顔剃りしてみてください(o^^o)

シェービング(お顔剃り)の施術が終わった後、お客様の多くから聞かれるのは
『顔色が明るくなっている♡』
『肌が白くなった♡』
『ツヤツヤハリがある♡』
という驚きの声です(o^^o)
シェービング(お顔剃り)には、即効で肌をワントーン明るくし、透明感のある肌に仕上げる力があります♪
何故かというとうぶ毛は黒いからです。顔のうぶ毛は細くて光にあたると白っぽく見えるのですが実際には黒い色をしています。
うぶ毛がなくなって白くなるだけで無く、潤い吸収作用が高まるため、肌に内側から輝くような透明感がでるのです。


サロン名 髪工房
所在地 〒 4328012
浜松市中区布橋3丁目7-32
免許番号 20736
HP http://kamikoubou.org/
Blog
定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日
営業時間 平日9時30分〜19時30分   土日9時〜19時30分
駐車場 店の前に3台・その他2台

アクセス方法

バス停・浜商前

GoogleMapでアクセス


施術椅子2台で店内2名のお客様を施術出来るようになっています。
入り口から待合スペースの様子です。最近は、コロナもありますのでほぼ完全予約で待合スペースはあまり使用していませんが、漫画や雑誌などが読めるスペースになってます。

女性のお顔剃りは、窓側の席でおこないます。隣の席や待合側との仕切りは薄い緑のカーテンでお客様や他のスタッフからの目線が気にならないように気をつけています。完全個室では無いので周りの声などが聞こえてしまいますが、出来る限りゆったりお顔剃りしてもらえるように努めてまいります♡



森岡佐知子

岐阜県の高校を卒業後、名古屋にある理容店で働きながら理容学校に通って理容師の仕事を身に付けました(o^^o)
私自身も理容店で働くまで、理容室でシェービング(お顔剃り)をした事がありませんでした。
初めて理容師さんにシェービングをしてもらった気持ち良さ♡わすれらせません♪
うぶ毛が無くなったツルツル肌を触るのが大好きです(о´∀`о)

7年名古屋のお店で働いた後、結婚して主人の地元浜松で2人のお店を持つ事が出来ました。
女性の方にも理容店でシェービング(お顔剃り)の気持ち良さを知ってもらえるように日々努力してお待ちしております♪




髪工房


サロンSNS

facebook instagram line公式アカウント


サロンへのお問い合わせ TEL

0534756060

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/11/30 14:37