ヘアーサロンハセガワ

HOME > お顔そりサロンを探す > 関東 > 東京都 > ヘアーサロンハセガワ


おじいちゃんからおばあちゃん、お孫ちゃんまでお気軽にお越しください!

このページを開いてくださりありがとうございます。
文京区千石という閑静な住宅地に60年ちかく営業しているサロンです。
家族経営ですのでアットホームな雰囲気のお店で、初めてのお客様でも構えることなくお気軽にお試しいただけると思います。
当店はファミリーサロンとして年代問わずご来店いただいています。

女性のお顔そりは女性のスタッフが担当させていただいておりますので安心してご来店下さい!
年齢に伴い眉毛のお手入れがしにくくなった。ブライダルを控えている。肌に張りツヤがなくなった。など是非ご相談ください。
心よりお待ちしております。


サロン名 ヘアーサロンハセガワ
所在地 〒 112-0011
東京都文京区千石1-15-3 ハイツハセガワ1F
HP
Blog
定休日 毎週月曜日、第2,3月火曜日連休
営業時間 平日am9:30~pm7:00  日曜am9:30~pm6:30
駐車場

アクセス方法

都営三田線 千石駅徒歩3分

GoogleMapでアクセス


新しい椅子が仲間入りしました!



お顔のお手入れのお話はもちろん、日々の出来事子育ての悩み等々お話したりほっこりした心地の良いお時間を過ごしていただけるよう
楽しく明るいお店を目指しております。
どうぞ初めての方もお気軽に扉を開けてください。




ヘアーサロンハセガワ


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

03-3946-4314

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/05/08 12:06