ヴィレッジ ウチダ

HOME > お顔そりサロンを探す > 関東 > 東京都 > ヴィレッジ ウチダ


もっときれいに☆わたしのためにごほうびTIME♪

“「女性のためのお顔そり」が大好き♪”な女性スタッフが担当しますので、のんびりとおくつろぎ頂けます。なぜなら・・・女性スタッフのみのサロンなので(笑)
「もっときれいになる」「とっても気持ち良かった」等々とご自分へのごほうびTIMEのお手伝いをさせて頂けるのが、とてもうれしく思いながら施術をさせて頂いております。
サロンは玉川上水・境浄水場まえ「春は桜、秋は紅葉」と自然に囲まれ景観豊かな所にあります。お顔そりついでにお散歩を楽しみながらお越しくださる方や、バス通りに位置しておりますので、お仕事帰りに疲れを癒されていかれる方、休日にのんびりとお越しくださる方など、学生さんからご年配の方まで、幅広くご利用くださっております。


サロン名 ヴィレッジ ウチダ
所在地 〒 180-0014
東京都武蔵野市関前5-1-14
免許番号 66770号
HP http://hair-village-uchida.com/#id7
Blog http://villageuchida.blog.fc2.com/
定休日 毎週月曜日・火曜日(第一週&最終週以外)
営業時間 9:00~19:00(土日祝~18:30)
駐車場 サロン並びNo.6

アクセス方法

JR武蔵境駅・西武線田無駅

GoogleMapでアクセス

東京都武蔵野市 境浄水場正門前「桜橋」交差点
最寄り駅 JR 中央線「武蔵境駅」・「三鷹駅」・西武新宿線「田無駅」
徒歩「武蔵境駅」北口~徒歩13分。
      「すきっぷ通り」を抜けて まっすぐ。
      「桜橋」交差点過ぎて 左側 (武蔵境通り)。
最寄りバス停留所「桜橋」
      西武バス「武蔵境駅~田無駅経由 ひばりが丘駅」
      関東バス「武蔵境駅~三鷹駅」 
駐車場 サロン並び No.6


今や女性も気軽に理容室にお越しくださいます♪
お顔そりだけでなく頭皮や肩のマッサージなども施術できます。
繊細な女性のお肌のために女性専用のお顔そりグッズ☆

カーテンで仕切りますので、人の目を気にせず、のんびりとして頂けます。



繊細なお肌をお持ちの女性のために厳選してきたこだわりのお化粧品はもちろんですが、タオルやかみそり等お顔そりグッズすべて、女性専用のものを使用しております。まずは「お顔そり基本コース」をお試しください。気持ちよく癒されながら、お顔そり後には、うるツヤ肌&トーンアップして透明感の増したご自身の素肌に出会えます。メイクのノリも断然UPしますよ♪




ヴィレッジ ウチダ


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

0422-53-6838

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。



直近の予約状況(直近2週分)

17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 

※ 予約状況は随時変更しております
○×△は予約の目安です。 カレンダー内の 「・・・」の表記の日は、その部分を タップしてご確認ください。





更新日 : 2021/05/08 12:09