シェービングサロン Nagi(ナギ)

HOME > お顔そりサロンを探す > 関東 > 神奈川県 > シェービングサロン Nagi(ナギ)


40代からのエイジングケアするお顔そり

女性はいくつになっても、お肌が美しくなると、心もハッピーになりますよね?
仕事、家事、育児、介護、、、女性はどんな生き方をしても、日々の生活に追われ、自分のことはおざなり。。でも、時には、束の間の自分のためのご褒美時間、作ってみませんか?

「40代からのエイジングケアするお顔そり」をメインに、お疲れ肌とお疲れ心をシャキッと元気にする、そんなお手伝いをいたします。


サロン名 シェービングサロン Nagi(ナギ)
所在地 〒 231-0065
神奈川県横浜市中区宮川町2-35 ヘアーサロンセト内
免許番号 53439号
HP http://www.hairsalonseto.com/
Blog http://ameblo.jp/shaver-yukko
定休日 月曜火曜
営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)
駐車場 なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

アクセス方法

京浜急行「日の出町駅」JR「桜木町駅」

GoogleMapでアクセス

京浜急行「日の出町駅」より徒歩2分。
JR、横浜市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩10分。
場所が分かりにくい場合はお電話ください。


完全個室のプライベート空間♡
カウンセリングでお客様一人一人のお肌に合ったお顔そりをいたします。
ポイントメイクも落としますので、ばっちりメイクでも気にせずご来店ください。
メイクをしてお帰りの際は、メイク道具をご持参ください。
営業時間は午前10時~午後5時まで(最終受付は午後4時まで)毎週月・火お休みです。
衛生管理も徹底して行っております。安心してご来店ください。

壁で仕切られた完全個室にご案内いたします。
ブライダルの方も、背中をお剃りする方も、安心してご来店ください。



瀬戸由紀子

はじめまして。
横浜の桜木町駅のみなとみらいとは反対側、昭和の雰囲気漂う「野毛」にて夫婦で床屋を営む瀬戸由紀子です。

私は20代の頃、夏は海、冬は山へ、波も雪もないときはテニスへと、ろくに日焼け止めも塗らず肌を痛め続ける日々。そして今、40歳過ぎててふと気付けば、シミにシワ、目の回りのたるみにほうれいせん。。。

30代まではなんとかなっていたお肌。でも、40歳過ぎたら誤魔化しが効かなくなりますよね?

とは言え、女性はいつまでも綺麗でありたいもの。
「綺麗になるのは自分のハッピーのため」なのですから。

そんな女性のための「エイジングケアするお顔そり」。

未だに色黒な私ですが、お顔そりを通して、女性のハッピーを応援します♪




シェービングサロン Nagi(ナギ)


サロンSNS


サロンへのお問い合わせ TEL

050-3313-8471

※お電話の際は「お顔そりサロンnaviを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内ができます。





更新日 : 2021/05/08 12:10