挙式日が決まった花嫁さまへ

HOME > お顔そりサロンを探す > 挙式日が決まった花嫁さまへ

 

「やっておいて良かったNO.1」は挙式前のシェービング

 有名結婚情報誌のアンケートで「やっておいて良かった事」の第1位に選ばれるほど、今やメジャーな存在となった「ブライダルシェービング」
「やっておけば良かったと後悔している事」の第1位もブライダルシェービングとなっており、大切な日を迎える花嫁さまにとって、挙式前のビューティースケジュールに欠かせないお手入れとなっております。
 
 
挙式や前撮り写真の撮影に向けて、様々なビューティースケジュールを結婚式場の方からも ご提案を頂いている事と思います。
 
 
 
「理容師の行う本格シェービング」は、ヘアメイクの前のお肌の土台を整え、全体の仕上がりをより良いものにします。
 
理容師にしか行う事の出来ない「繊細なシェービング技術」によって、みずみずしく透明感のある明るい素肌が生まれる事が期待出来ます。
メイクのノリも持ちも抜群!
ゲストからの視線が集まる「後ろ姿」も抜かりなくお手入れさせていただきますので、自信を持ってウエディングドレスを着る事が出来ると思います。
 
 
 

ソフトシェービングとの違いとは?

ソフトシェービングとは、電動シェーバーによる うぶ毛処理のことです。 産毛を剃るのではなく、毛の根元を「刈る」事になり、肌のトーンアップやメイクのノリの良さなどはあまり期待できず、理容師の行う本格シェービングと比べると、お肌の仕上がりがまったく違うものとなります。
 
 
 
保健所の衛生管理をクリアした上でのサロン開設となっております。ご安心ください。
 
 
 
 
***理容師のシェービング施術を受けられた花嫁様からのお声(抜粋)****
「シェービングをしていたおかげで自信を持って衣装を着る事が出来ました!」 「式場のメイクさんに肌の状態や眉の形を褒められました!」 「写真写りが最高でした!」 「スッキリとした気分で当日を迎えられました!」

 

 

お顔そりサロンnaviでビューティースケジュールの不安を解消!

 

 
「シェービングってどこでやってくれるの?」
「やってみたいけど、エステやまつ毛の予定もあるし…どんな風にスケジュールを組んだらいいの?」「肌が弱いから出来るのか不安…」 実際に毎日サロンに立つ女性理容師達がお客様のお声と一緒に作り上げているお顔そりサロンnaviでご近所サロンを探し相談してみませんか?
 
お式の日程が決まったらすぐにお試しシェービング・挙式前シェービングの予約を取っておくのがおすすめです。
ブライダルシーズンはシェービング予約も集中しますので安心してお式を迎えるためには早めの行動がマストです。
 
 
 
①【お顔そりサロンnavi】でご近所サロンを見つける。
②挙式の日程を担当者に伝える。 「お試しシェービング」や「カウンセリング」を受けられるサロンもあるのでお肌の悩みを相談したり、まつ毛エクステやエステやネイルなどのスケジュール確認も含め肌質や毛量などから 何日前のシェービングがベストかなどを担当者と相談。
③お試しシェービング(1・5か月前)
④挙式前シェービング(3日~7日前) ネイル まつ毛
⑤挙式当日のヘアメイクがばっちりキマる。 ゲストに肌を褒められる。
 
 
 
たかがうぶ毛、されどうぶ毛。
丁寧なお手入れをされた花嫁さまのお肌は輝きます。 理容師の仕事がきっと貴女の晴れの日の為のお力になれると思います。「お顔そりサロンnavi」は花嫁様の素肌美づくりを応援いたします。

更新日時:2021/01/07 21:34